EOS 9000Dの掲示板

現在表示しているページ
ホーム > カメラ・レンズ > デジタル一眼レフカメラ > キヤノン > EOS 9000D > 掲示板

EOS 9000Dの掲示板 [更新日順: 1/1件]

前へ
次へ

1件中 1〜1件目

質問なんでも好き勝手に語ろう!

更新日: 2017/08/20 01:06 | 参考になった合計: 0 | コメント数: 2

最新のコメントへ

皆さんはこの機材について、特にどの辺りに魅力を感じますか?
機能や性能など、気になる部分について好き勝手に語ってください。
「新しいトピックを投稿するほどでもないなぁ」という質問や「買っちゃいました」報告、役に立つ情報、役に立たない独り言も大歓迎です!

この投稿に返信する

投稿日: 2017/02/15 13:00 参考になった: 0
001
熊パパ
この機種というわけではないのですが、
最近思うところを書かせていただきます。

一眼レフ式デジタルカメラに動画撮影機能は必要でしょうか。

最近の機能向上は
画像エンジンの高性能化と画素性能の向上が大きいですね。
画素性能は静止画の感度上昇もにならず
動画の画質向上にも寄与しています。
あと、
EVFの向上と。

EVF撮影と動画撮影は
Mシリーズを充実させていただいて

同じようなスペックライン(動画抜きの)で
Dシリーズをラインアップできないでしょうか。

もう一つ、
静止画の撮影モードの
被写界深度モード(Depthモード)が非常に便利だったのですが、
kissX4 → kissX5時になくなってしまいました。
個人的には、kissX4のA-Depthよりも、
その前のDepthの方がよかったのですが・・・・

この投稿に返信する

投稿日: 2017/03/21 08:49 参考になった: 0
002
waka.s
  • waka.s
  • メインカメラ


    EOS 9000D
  • EOS 9000Dを持っている
9000Dダブルズームキットがデビュー機です。
購入して2週間目ですが天気が悪くてまだ数枚しか撮っていません。
末長い趣味なればいいな。

この投稿に返信する

投稿日: 2017/08/20 01:06 参考になった: 0

[↑ トピックの先頭へ ]

1件中 1〜1件目


↑ページの先頭へ