FUJIFILM X-E3の掲示板

現在表示しているページ
ホーム > カメラ・レンズ > デジタル一眼レフカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 > 掲示板

FUJIFILM X-E3の掲示板 [更新日順: 1/1件]

前へ
次へ

1件中 1〜1件目

質問なんでも好き勝手に語ろう!

更新日: 2017/09/10 16:54 | 参考になった合計: 0 | コメント数: 1

最新のコメントへ

皆さんはこの機材について、特にどの辺りに魅力を感じますか?
機能や性能など、気になる部分について好き勝手に語ってください。
「新しいトピックを投稿するほどでもないなぁ」という質問や「買っちゃいました」報告、役に立つ情報、役に立たない独り言も大歓迎です!

この投稿に返信する

投稿日: 2017/09/07 16:00 参考になった: 0
001
TK197309
どうして誰も
カキコんで無いんだろ?

かくゆー、私も興味はありつつ
触手は働かず


X-T2
X-Pro2

出た後
存在意義すら
問われてるシリーズなのに
(客観的にみた極々私見です。ゴメンなさい!)



な〜んか中途半端!

(あえて暴言。)







だってXE-1ユーザーとしては
常用感度ISO64〜12800
ってゆー正常進化だけで充分なのに・・・



まあ、それが難しいのなら
しゃーないって事になんねんけど。

この投稿に返信する

投稿日: 2017/09/10 16:54 参考になった: 0

[↑ トピックの先頭へ ]

1件中 1〜1件目

関連写真

このカメラで撮影された写真


↑ページの先頭へ