Please wait... loading

被写体別ワークショップ@奥日光 撮影記 第6回 番外編ビデオ その1

現在表示しているページ
ホーム > 寄生細菌さんのページ > 機材レビュー・撮影記一覧 > 2011年2月 > 被写体別ワークショップ@奥日光 撮影記 第6回 番外編ビデオ その1

投稿日:2011/02/20

撮影期間 2011年02月13日 ~ 2011年02月13日
え~~~、ご要望が結構あるようなので、コンデジHD動画を掲載します。
(講評会等で映像に写ることはWS参加条件で事前に了解されていることにはなっていますけども)
相当はっきり顔出し声出しをしちゃってますんで、もしそれは困ると言う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


次の動画は、華厳の滝と中禅寺湖で撮ったものを編集して出す予定です。
結構忙しいな。。。(^^;


コメント(1,000文字以内)

2件中 1〜2件目

寄生細菌
Nonnko さん

>今までのレポート全て読ませて頂きました♪
うわ、だんだん手が抜かれていくのが分かっちゃうべさ。。。(_ _;)
まだ次の動画の編集全然出来てないんだわ。
もう少し待ってね。

2011年02月24日 12:27

Nonnko
( ^o^)ノこんばんは♪ 
今までのレポート全て読ませて頂きました♪
その場に居るような臨場感です!!早く次のを読みたい(笑)

かずちゃんさんとgoldwingさんとは 昨年 私も奥日光にご一緒させて頂いたんですよ♪
その時も「晴れ!」でした(*^_^*)

2011年02月24日 02:29

2件中 1〜2件目

TOP OF GOLD

寄生細菌

GANREF Point
767335
メインカメラ
D750

プロフィール

20150309 4月1日付で「勤務地変更」から「転勤」となりました。 ...

↑ページの先頭へ