Please wait... loading

超光速暴走ワープペンギン

現在表示しているページ
ホーム > そらとひかりさんのページ > 機材レビュー・撮影記一覧 > 2017年10月 > 超光速暴走ワープペンギン

投稿日:2017/10/13


名古屋港水族館でペンギンとイワシの流し撮りの練習をしてました。
その時、面白いペンギンさんがいましたので、ご紹介します。

時々ワープしているのが分かるかと思います。

とりあえず、面白すぎるのでまず動画のみで・・・
最後は見失って終わっています (^_^;)
撮影記は徐々に付け加えてゆく予定です。

コメント(1,000文字以内)

5件中 1〜5件目

芥川 千景
楽しいですね。
この元気さを分けて欲しいです。

2017年10月14日 17:25

Ryuu
水の中最速の鳥さんにゃね♪
それにしても元気いっぱいな子にゃね~٩(๑^o^๑)۶

2017年10月14日 14:37

しし
ええええっ。。
ガラスの屈折???
あははは。。おもろい!!!(*´∀`*)

2017年10月14日 10:35

そらとひかり
暴走ぺんちゃんが面白すぎたので、とりあえず動画のみアップしました。
写真はおいおいアップの予定です。

2017年10月14日 10:11

ひろくん
どうして?写真が表示されません。

2017年10月14日 06:33

5件中 1〜5件目

TOP OF GOLD

そらとひかり

GANREF Point
1117405
メインカメラ
EOS 6D

プロフィール

D850でニコン転向を本気で検討中!! ただ、私には中古のD700で充分...

キーワードつながりの撮影記


↑ページの先頭へ