Please wait... loading

ニク、ニク、肉のスパルタWS

現在表示しているページ
ホーム > 蟹江節子さんのページ > 機材レビュー・撮影記一覧 > 2013年2月 > ニク、ニク、肉のスパルタWS

投稿日:2013/02/11

撮影期間 2013年02月09日 ~ 2013年02月09日
使用した機材 パナソニック LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
パナソニック LUMIX DMC-GX1
2013年2月9日、通称ニクの日に、JR山手線29駅すべてを撮影して、最後に、韓国焼肉店にて肉を食べて反省という、世にも過酷なスパルタWSが開催されました。

記念写真やら、状況写真やらで、その模様をお伝えしようと思いましたが、スパルタ講師こと小澤先生がすでにご自身のブログにアップしてくださっているので、今回はみなさん、そちらをご覧いただければと思います。

その素晴らしいブログはこちら→http://ameblo.jp/kozawataichi/entry-11468184543.html


当日、小澤先生がちゃんと29駅回ったかのご確認はこちらの動画で、もちろん反省会もありますよー。

動画は720HD画質で、拡大画面(フルスクリーンではありません、拡大です)でご覧くださいませ。


ということで、私のレポートのほうは今回はちょっとだけ裏方面に走ってみようと思います。

アップロード画像

写真を拡大する

カメラ:
パナソニック LUMIX DMC-GX1
焦点距離:
14.0 mm
フラッシュ:
Off
撮影モード:
Program AE
シャッタースピード:
1/40秒
絞り数値:
F3.5
ISO感度:
1600
ホワイトバランス:
As Shot
撮影終了後、反省会で、ちょっと飲んじゃった小澤先生です。


ついでに、いつもは公開することなく、私だけが楽しんでいる裏動画をちょっとだけぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=Ge8HISv8U6c

姫と女王のかわいいガールズトークほか、秘密の集会の様子が見られますよ。


というわけで、簡単ながら、参加してくださったたくさんのみなさま、たいへんお疲れさまでしたm(_ _)m
小澤先生、今回はTwitterまでお疲れさまでした<(_ _)>

できれば、次回の小澤先生WSはこれよりスパルタ度が増しませんように……♥


コメント(1,000文字以内)

8件中 1〜8件目

蟹江節子
BLUE & BLUEさん、そのとおりですよねぇ。
なにか、酒量が増すほど、元気になられるのかもしれません。
恐るべし、スパルタ軍団です。

2013年02月12日 05:25

BLUE & BLUE
裏動画1よかったですよ。みなさん元気で29駅回った後には見えませんね。

2013年02月11日 21:39

蟹江節子
かつどんさん、寄生細菌さん、BLUE & BLUEさん、表動画もいいけど、裏もそれなりよかったですかね?

2013年02月11日 19:58

BLUE & BLUE
お疲れ様でした。
ホテル街をちょっと覗いた後、鶯谷駅で先生に声かけられて、撮影されてドキッとしました。
山手線の駅はいろんな特徴があって楽しかったです。

2013年02月11日 19:36

寄生細菌
うわ、、、皆さん二次会でも元気いっぱいですねぇ。
WSもっとハードでも大丈夫そう。。。(爆

2013年02月11日 14:19

かつどん
お疲れさまでした~^^; 今回もかなりハードなWSだったようですね~。。
場所も時間も制約があった方が面白いと思いますので、皆さんの作品を拝見するのが楽しみです。(^_^)ノ

2013年02月11日 14:13

蟹江節子
mikkuさん、早速見ていただきまして、ありがとうございます。
いえいえ、かわいくてうらやましいです。毒舌の私とは大違いです。
こんなの見せたら「惚れてまうやろ」って人がますます出てきますね。

2013年02月11日 13:59

mikku
お疲れ様でした~~^^
裏動画、恥ずかしく拝見しました^^;若干この時の記憶無く。。
楽しげしげなので良しとしますか・・・

またよろしくお願いしますm(_ _)m

2013年02月11日 13:47

8件中 1〜8件目

蟹江節子

メインカメラ
EOS Kiss X2

プロフィール

『デジタルカメラマガジン』では延べ200人以上の写真家の方にインタビューさ...

↑ページの先頭へ