Please wait... loading

バラード「秀吉が愛した桜の園(有馬温泉)」

現在表示しているページ
ホーム > 燦舟さんのページ > 機材レビュー・撮影記一覧 > 2017年4月 > バラード「秀吉が愛した桜の園(有馬温泉)」

投稿日:2017/04/20

撮影期間 2017年04月10日 ~ 2017年04月11日
使用した機材 コシナ ZEISS Otus 1.4/55
ソニー α7R
ニコン D800
ニコン D5300
神戸の有馬温泉に撮旅してきました。太閤秀吉はんは櫻と湯がことの他お気に入りであったかと想像されます。随所に診られる足跡も感じられるのです。ゆるりと金泉銀泉に浸かり少し歴史をさかのぼってみると秀吉は大坂を拠点に政治の世界にどっぷりかと思っていましたが有馬の湯里を気に容りたびたび遊びに来ていたのではないか。丁度いい具合に雨もあってたいへんいい撮旅となりました。雨とか霧とかがあると撮するとき具合がいい。狙った的以外を白い幕でごちゃごちゃした背景を隠蔽してくれます。ただ、今回は桜の園に気を盗られて、撮の狙いを定めるまでには至らなかったのですが。またゆきたいと思いました。

コメント(1,000文字以内)

BRONZE 2

燦舟

GANREF Point
745
Next Point
1255
メインカメラ
D800

プロフィール

大學を停退後撮影三昧の日々を送らんとしています。その為在職中に機器を溜め込...

↑ページの先頭へ