GANREF新規会員登録キャンペーン

現在表示しているページ
トップ > GANREF新規会員登録キャンペーン

GANREF新規会員登録キャンペーン

写真共有サイト「GANREF」に新規登録&写真アップロードしてプレゼントをGET

写真をアップロードして、カメラ仲間を見つけよう!
今なら抽選で10名様に「写真の教科書」が当たる!

GANREF会員登録(無料)はこちらから

※登録方法の詳細はGANREFはじめてガイドをご参照ください

GANREFの楽しみ方

  • 自分の作品を見せる喜び!

    GANREFには撮影した写真を公開する「ポートフォリオ」機能があります。ポートフォリオとは「作品集」の意味。これに自分が厳選した作品を入れ、見てもらう……そんなやりとりがGANREF上でできます。

  • 130万点の作品の中から探していた写真が見つかる!

    GANREFのクラブメンバーは3万7千人以上! それらのメンバーが日々、新しい作品を公開しています。現在は130万枚以上が公開されていますので、必ずやあなたを刺激する1枚が見つかるでしょう。

  • 写真好きなメンバー同士のコミュニケーションが楽しい!

    写真を通じてコミュニケーションを楽しめます!気軽なコメント機能に加え、メッセージ機能で個別の会話もできます。ときにはプロフェッショナルメンバーからのアドバイスをもらえるかも!?

キャンペーン応募方法

  1. STEP1 GANREFに新規会員登録

    こちらから新規会員登録をしてください。

  2. STEP2 写真をアップロード

    写真を一枚以上アップロードしてください。

キャンペーン期間
2016年6月3日(金)~2016年6月30日(木)
キャンペーン対象者
キャンペーン期間中に、新規会員登録し1枚以上写真をアップロードしたメンバー

「写真の教科書」
プレゼント内容
キャンペーン対象者の中から抽選で10名様に、東京工芸大学芸術学部写真学科の学生たちが実際の授業で使用する書籍「写真の教科書」をプレゼントします。
なお、キャンペーン対象者全員から抽選を行いますので、お申し込みやご連絡は不要です。
当選者への発表と連絡
7月下旬頃、当選者にはGANREFのメッセージ機能にてご連絡し、送り先住所を確認させていただいた上で、賞品を発送いたします。 弊社からのメッセージに、7日以内にご返信いただけない場合は無効となりますのでご注意ください。

写真共有サイトのGANREFとは?

GANREFは、デジタル一眼レフカメラユーザーの為のSNS及びデータベースメディアです。写真やカメラ機材に興味あるハイアマチュア層が集まってします。あたなも、写真をアップロードをして、カメラ人生を一層充実させませんか?  » GANREFについて詳しくはこちら

GANREF会員登録(無料)はこちらから

当キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。