Please wait... loading

久しぶりの志賀高原

現在表示しているページ
ホーム > VERISAさんのページ > 機材レビュー・撮影記一覧 > 2017年10月 > 久しぶりの志賀高原

投稿日:2017/10/10

三連休は、5年くらい前はよく行っていた志賀高原に紅葉撮影と温泉巡りに行きました。MY BEST3温泉の2位である万座温泉、四万温泉と一泊ずつ。やっぱり万座はよかった。撮影は志賀高原と渋峠、弓池などを考えていましたが、2日目に早朝渋峠、志賀高原で撮影し、草津周りで四万へ行こうとすると凄い超ど渋滞!!!!!一本道なのに逃げられません。弓池に行こうとしましたが断念してまた万座方向へ降りて、すごく大回りで四万温泉に。あんな渋滞にあったのは初めて。この日は凄い雲海が出て、昼過ぎまで楽しめました。雲海渋滞です。四万に泊まった次の日は朝ごはんを食べてさっさと帰りました。三連休でいいお天気、事故渋滞もありましたが車の数がすごかった。

コメント(1,000文字以内)

GOLD 1

VERISA

GANREF Point
82330
Next Point
37670
メインカメラ
α9

プロフィール

職業はフリーのグラフィックデザイナーと手芸家です。 以前は広告代理店をし...

↑ページの先頭へ