AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの掲示板

現在表示しているページ
ホーム > カメラ・レンズ > レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G > 掲示板

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの掲示板 [更新日順: 1/1件]

前へ
次へ

1件中 1〜1件目

質問なんでも好き勝手に語ろう!

更新日: 2015/03/06 10:42 | 参考になった合計: 0 | コメント数: 1

最新のコメントへ

皆さんはこの機材について、特にどの辺りに魅力を感じますか?
機能や性能など、気になる部分について好き勝手に語ってください。
「新しいトピックを投稿するほどでもないなぁ」という質問や「買っちゃいました」報告、役に立つ情報、役に立たない独り言も大歓迎です!

この投稿に返信する

投稿日: 2009/03/17 12:00 参考になった: 0
001
相賀  望弘
光条(こうじょう)の魅力を気軽に入手することが出来ました。

光条とは絞り値による変化によって生まれるF8.0~の世界と学びました。
こうやってライトの光でも表現に応えてくれ,私のような無手勝流者には特に嬉しい
リーズナブルな単焦点レンズだと思いました。

*絵画に穴をあけて下から光を撮りこんでいます。

アップロード画像

写真を拡大する

カメラ:
ニコン D3300
焦点距離:
35.0 mm
フラッシュ:
No Flash
撮影モード:
Manual
シャッタースピード:
20秒
絞り数値:
F14.0
露光補正量:
+0.7EV
ISO感度:
200
ホワイトバランス:
Manual

この投稿に返信する

投稿日: 2015/03/06 10:42 参考になった: 0

[↑ トピックの先頭へ ]

1件中 1〜1件目


↑ページの先頭へ