お問い合わせおよび認証コード送付の年末年始の対応について
弊社年末年始休暇に伴い、下記期間にいただいたお問い合わせ、郵送での認証コード発行は2015年1月5日(月)以降に順次対応させていただきます。
2014年12月26日(金)12時 ~ 2015年1月4日(日)
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
弊社年末年始休暇に伴い、下記期間にいただいたお問い合わせ、郵送での認証コード発行は2015年1月5日(月)以降に順次対応させていただきます。
2014年12月26日(金)12時 ~ 2015年1月4日(日)
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
新しい写真のアップロード画面を11月5日(水)10時にリリースいたします。
基本的な機能はこれまで通りですが、インターフェイスを刷新し、Flash Playerプラグインを使用しないため一部のスマートフォン・タブレットでも使用可能なアップロード画面となっています。
なお、新しいアップロード画面へはリリース完了と共に自動的に切り替わりますが、Internet Explorerの9以前をお使いのお客様は、新しいアップロード画面が対応していませんので、これまでお使いいただいているアップロード画面が表示されます。アップロードの際に使用する機能については違いはございませんので、そのままお使いいただければと思います。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
予定どおりメンテナンス作業が完了しましたのでご報告いたします。
サーバー再起動にともない、ログイン情報などのキャッシュがクリアされている場合があります。その場合は改めてログインを行ってください。引き続き GANREFをご利用いただけますと幸いです。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サーバーメンテナンスにともない、下記日程にてGANREFを一時的に停止いたします。
期間中は、すべてのページの閲覧、登録などのご利用ができなくなります。
また、ログイン情報がクリアされる場合があります。
皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。
期間:2014年8月13日(水) AM1:00~7:00
ご投稿いただく写真について、「作品の説明」の文字数を、最大400文字から1,000文字に拡張しました。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
2014年7月1日をもちまして、GANREFを運営する株式会社インプレスジャパンは、株式会社インプレスに社名を変更いたしましました。
ご提供するサービスにつきましてはこれまで通り変更はございません。
なお、プレミアムサービスのご利用料金につきまして、決済委託先が株式会社インプレスコミュニケーションズから株式会社Impress Professional Worksに変更になっております。
こちらについて詳しくは「特定商取引法に基づく表示」をご確認ください。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
これまでプレミアムサービスでは、写真アップロード枚数の上限が+50枚となる特典をご提供しておりましたが、7月1日よりこれを+150枚に変更いたします。
現在プレミアムサービスにご加入中のメンバーも同様の変更となります。
入会月は無料でお試しいただけますので、ぜひこの機会にプレミアムサービスをご体験ください。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
プレミアムサービスのプログラムに不具合があり、本サービスにご加入中の方の一部と過去にご加入いただいた方の一部について、写真アップロード可能枚数の上限を50枚増やす特典が重複して付与されたり、本サービス解約後も増加した枚数が削除されない状態となっていました。
本不具合に対応したプログラムのリリースを7月1日の0:30に行い、正しいアップロード可能枚数に修正いたします。
また、修正の対象となるメンバーの方々には個別にメッセージをお送りしております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メンバー間のやりとりにお使いいただける「メッセージ」の文字数を、最大1,000文字から最大5,000文字に拡張しました。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
システムメンテナンス時の設定ミスにより、誤って一部のお客さまが投稿された写真を消失してしまいました。 お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申上げます。
●写真消失のご説明
3月26日(水)~3月27日(木)にサーバーメンテナンスを行った際に、人為的な設定ミスにより一部のお客さまが投稿された写真をサーバーから消失してしまいました。
消失対象は写真ファイルのため、写真の説明文言、Exif情報、GANREF Point、他のメンバーさまからのコメントは残っております。
写真を消失されたメンバー様には個別にご連絡を差し上げており、専用のアップロード機能をご提供させていただきました。
今後は十分に注意し、二度とこのようなことのないようにシステム改修の際の手順確認を徹底いたします。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
予定どおりメンテナンス作業が完了しましたのでご報告いたします。
サーバー再起動にともない、ログイン情報などのキャッシュがクリアされている場合があります。その場合は改めてログインを行ってください。引き続き GANREFをご利用いただけますと幸いです。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サーバーメンテナンスにともない、下記日程にてGANREFを一時的に停止いたします。
期間中は、すべてのページの閲覧、登録などのご利用ができなくなります。
また、ログイン情報がクリアされる場合があります。
皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。
期間:2014年3月26日(水)AM9:00 ~ 3月27日(木)AM9:00
1月28日PM10:00ごろから1月29日PM5:00ごろまでプレミアムサービスのお申し込みができない状態になっていました。
サーバーの障害が発生したことが原因で、現在は復旧しております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
作業上の都合により、このたびのメンテナンス作業およびサービス一時停止は実施を中止しました。メンテナンスの実施については、準備が整い次第に改めてご案内いたします。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サーバーメンテナンスにともない、下記日程にてGANREFを一時的に停止いたします。
期間中は、すべてのページの閲覧、登録などのご利用ができなくなります。
また、ログイン情報がクリアされる場合があります。
皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。
期間:2014年1月23日(木) AM8:00~12:00
1月13日PM8:00ごろからPM9:00ごろまでGANREFにアクセスできない状態になっていました。
サーバーの障害が発生したことが原因で、現在は復旧しております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
プレミアムサービスのレポート機能で、2013年12月31日の閲覧数が正常に集計されておりませんでした。
サーバーの障害が発生したことが原因で、現在は復旧しており、正常な集計値を閲覧できます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
本件についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。